久しぶりに

書き込みします。
あけましておめでとうって、遅すぎる新年の挨拶。
パソコンを買い換えて、ADSLから光に乗り換えて、さらに無線にして・・・ってやってるうちに、時間がどんどん経過してしまった。習慣って一度途絶えてしまったら、元に戻すのが難しいね・・と、改めて思った次第です。
パソコンをノートパソコンに代えたんだけど、快適快適。キーボードが打ちにくいんじゃないか、と非常に不安だったのだが、杞憂であった。実に快適だ。
さらに無線もグッド。ノートをどこに持ち歩いても、ネットに繋がるっていうのはいいね。当たり前だけど、感動してます。
久しぶりで、なかなかうまく書けないね。danranという名に少し飽きちゃったので、新しい名前のブログに変えようかな? 年が変わって区切りもいいし。
それでは、今年の目標。
一日一日を大切に。一瞬一瞬を思い出に。