運動会

子供達の運動会があった。
今日の午前中。天気は曇り。
一番盛り上がったのは、年長さんのリレー。
子どもたちもみんな必死になって走ってるし、観ている親たちも、特にお母さん連中は張り裂けるように声援をおくっていた。
うちのじゅんも、よく頑張った。
走るフォームがちょっとヘンで、間の抜けた必死な表情で走ってるから、結構笑えるはずなんだけど、お父さんは見ててうれしかったぞ。じゅんの真剣さが伝わってきたから。
ヘンなフォームの割には、結構走るの速かった。ひとり抜いたしな。フォームを直せばもっと速く走れるだろう。がんばれよ、じゅん。
それにしても、いろんな子どもたちがいるもんだ。
みんな真剣で、みんないい。(金子みすずのぱくりですね)