岡村靖幸はどうなる?

二週間ほど前かな? 新聞に、岡村靖幸が懲役一年6ヶ月の実刑判決を受けたと掲載されていた。
執行猶予がないの? と驚いたのだが、実は執行猶予期間中に薬物でつかまってしまったらしいのだ。そりゃしょうがない。
岡村さん、どうなるのかな。以前アメリカで獄中にある身ながらグラミー賞を獲得したなんとかというグループみたく、岡村さんにも、活動してもらいたいな。
最近、ミスチルのライブに備えて、読書時間を割いて、通勤時間中も常にミスチルのMDばっかり聞いているのだが、やはりちょっと物足りない。
ミスチルも、実にいいのだが、岡村さんには及ばない。毒っぽさが足りない。ときどき、無性に岡村さんが聞きたくなる。
カムバック、岡村。