半分本気、半分冗談の夢

私には半分本気、半分冗談の夢がある。
それは、13年後、私が49歳になったとき、
同じく18歳になっているはずの息子・じゅんと一緒にナンパすることである。
いや、是非やってみたい。
「おやじがあんなこと言うから、逃げられちゃったじゃねえか」
「なに言ってんだ、じゅん。お前がかっこつけてしゃべりが足りねえからじゃねえか」
なんて会話をしてみたい。

もしこれが現実になったらすごい。
少なくとも次の2つの条件をクリヤしなければならない。
つまり、
1、49歳になっても、ナンパできるだけの男としての魅力を
  私が保持していなければならない
  (じゃないと一緒にナンパなどしてくれないだろう)
2、一緒にナンパできるような関係性を、
  息子と築いておかなければならない
ということ。

そのために13年、がんばろう。
おれはやるぞー。