衆院解散、あれはどうなる?

郵政民営化は是か非か、というのは、
つまり今後進められるであろう改革路線が
是か非か、を問うのに等しい。
自民党(小泉)は、造反した37人の選挙区全てに、
対抗馬を立てるという。
国民の審判を受けるためだ、という。
まさに国民選挙。
すばらしい。
 
小泉最高。
 
でもね、小泉さん、
その37人は小選挙区での選挙に絶対の自信を
持ってるんじゃないの?
負けるよ、その選挙区じゃ、きっと。
 
しかし、私は小泉を支持する。
郵政を民営化しただけで日本が変わるとは思わないが、
ここで一石を投じないと・・・、
将来がそら恐ろしい。
 
ところで、
 
おーい、民主党はどこいったーー。
あってもなくてもどうでもいい党になっちゃったな、民主党は。
そもそも、郵政民営化大賛成というべきじゃないの?
民主党は。
それが反対にまわっちゃって、何がいいたいのか
さっぱりわからん。
 
さて、最後にものすごく大事な問題。
 
小泉は、この8月15日に靖国に参拝するのか?
 
私は今年は絶対8月15日に参拝するものと思っていた。
が、今の状況ではどうだろうか。
多分しないだろ−なー。
中国共産党の思う壺じゃないか。
 
はっ!!!!
 
この造反劇の裏で、もしや中国共産党が暗躍していたのでは・・・
なーんて出来すぎ?
でもそうだったりして・・・