ああ、エイミー・マン

後悔してます。ものすごく。
去る10月5日、心斎橋クラブ・クアトロにエイミー・マンが来ていて、それを私は知っていて、前前日にクラブ・クアトロに直接電話してチケット残があることまで確認していたのに・・・
行かなかった!なぜか?一緒に言ってくれる人がいなかったから!!!
ああー、一人でも行けばよかった。映画はひとりで行くのにー・・・
俺はあほや。彼女の初来日初公演で、次いつあるかどうかも分からないのに、このチャンスを逃すとは。アンビリーバブル。
取り返しのつかないことをしてしまったーーー。
ちなみに、エイミー・マンとは、映画『マグノリア』(主演トム・クルーズ)のサントラのほとんどを作詞作曲したひと。もちろんシンガー。あのアルバムは最高の出来。めちゃめちゃかっこいい。でも彼女のほかのアルバム(全部で5つくらいしかない、彼女は寡作なのだ)は聞いたこと無いんだけどね。だから、そのへんでためらっちゃったんだよな。